34歳 健康に気遣っている人。美意識の高い人

昔のCMのイメージが強くどうしても不味いものと感じています。

 

それと、グリーンスムージーブームがあり、青汁の効果は本当にあるのか?という点も気になります。

 

いろんな種類の青汁があり、不味くなく飲みやすいものに果たして効果があるのかなどもよくわからないのか率直な意見です。

 

青汁のイメージで、『毎日飲むもの』といったのもありますね。毎日飲まないと効き目がない感じがします。

 

そうなると、コスパのことも考えて継続できる価格帯のものがいいと思ったりしていざ買うときに考えてしまいます。

 

毎日の野菜不足に本当に効果があるのでしょうか?

 

サプリを飲むよりは楽に取り入れられるかなぁとは思います。

 

その点はいいなぁと思いますし、ちょっとお腹も満たされるなら、置き換えドリンクとしてもいいかもしれないと思ったりしています。

 

よく入っているのがオリゴ糖などの整腸作用のあるもので便秘などにはいいのかなぁと思っています。
お腹の調子が毎日よくなるなら続けられそうですね。

正製薬からも青汁が出ていたことに驚いています。

しかも、お得なキャンペーンもやっているんですね。
味がまず気になるのでお試しできるのはいいですね。

 

そして、今はやりの血糖値を緩やかにあげる効果が期待できる飲み物としては嬉しいですよね。
この青汁の小袋さえ持っていればどこでもお水もらえば飲めちゃいますものね。

 

この、トクホの血糖値を緩やかにあげる効果のあるドリンクってコンビニで買っても結構な値段するんですよね。

 

それに比べたらとってもリーズナブルな気がしています。

 

血糖値を緩やかにということは、ダイエット効果も期待できますよね。

 

普段飲んでいるトクホのお茶等にはなかなかビタミンがはいってなかったりします。

 

その点も栄養素として飲み続けて、健康にもなって痩せられるなんてサイコーじゃないですか。

 

しかも、ドラッグストアでも売っているならすぐ始められますね。
難消化性デキストリンはとってもお通じにいいので単品で買っているくらいです。

 

それにビタミン入りと考えたら青汁の方が一石二鳥以上かもしれませんね。

 

>>大正製薬のキトサン青汁を見る